2022年度入社予定の内定者ランチ会を実施!!

2021/07/13

写真は7月8日(金)に撮影された画像です。※撮影時のみマスクを外しています。

 

早いもので、2021年も上半期を終え、7月になりました。当社の上期業績も絶好調で、6月下旬に当社初となる夏のボーナスが支給されました。来期もさらに報酬アップの予定ということもあり、社内のメンバーも毎年ワクワクが増えてていて、年々活気が出ている気がしています。

 

さて、こちらの写真ですが先日、2022年度入社予定の内定者3名とランチ会を実施した際に撮影したものです。当日は、それぞれ自己紹介用の偏愛マップを持参してもらい、会社のメンバーやお互いの理解を深めることができました。約2時間近く一緒にいたのですが、一切話題が途切れることもないような、会話が弾みとても盛り上がりました。内定者にとっても有意義な時間になったのではないかと思います。私たちも、来年の入社がとっても待ち遠しくなりました。

 

因みに当社は、会話する際はマスク会食や食事中のルールを徹底しております。なので食事中は一切の会話を禁止しており、発言する際はマスク着用は徹底し、距離を取ることはもちろん、食事中は大きな声も極力出さないよう、歯磨きは口を閉じ手で押さえて磨くことなど徹底しています。今回は当社のそういった当社の一面も内定者にしっかり伝えることが出来たのではないかと思います。

 

尚、2022年度新卒入社予定はあと1~2名採用する予定です。何人かの方々が最終選考に進んでいる真っ最中です。他社で内定が出ている方も、そうでない方も、少しでも当社に共感してくれた方は、是非エントリーして頂きまして、選考に進んで頂きたいと思っています。学生の皆さんからのご応募お待ちしております。