TV番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演した過去動画を紹介!!

2021/12/15

TV初出演!!ナイツさん、ニッチェ近藤さんと共演!!

以前、テレビに出演させて頂く機会があり、お笑い芸人のナイツさんと、ニッチエの近藤さんの番組に、当社サービスである「ウェブサクッ!」を取り上げて頂きました。(2017年1月撮影)

 

出演した番組は「ナイツのHIT商品会議室」といって、企業が持ち込む商品やサービスに関して、ネーミングを検討したり、CMをプロデュースしたり、商品開発を行ったりと企業のPR番組。私たちもテレビ初出演ということもあり、せっかくであればとメンバー全員総動員で番組出演に臨みました。

 

収録が始まると、軽快なトークでナイツさんがメンバーを笑わせながら、冒頭からリラックスした雰囲気で収録が進みました。当社のエンジニアKさんをイジり倒す流れを早速見つけては、一気にナイツさんワールド全開に。

当社のサービスで番組公式サイトをリニューアル!

話は、ナイツさん自身が所属している「漫才協会」のホームページの話題に。漫才協会のホームページに毎月高いコストがかかっていることや、デザインが酷いなど、そこから一気にウェブサクッ!の強みである「リーズナブル」で「高品質」である点をしっかりPRして頂きました。

 

さらに、当社のサービスで番組公式サイトをリニューアルさせて頂くということで、既存サイトがとても使いにくく、特にスマホサイトが古くて使いにくい仕様になっていました。現状の課題から企業の特集ページへの導線を再構築したり、フリックでメニューが動いたりと、より使いやすい構成に変更しました。

 

デザインも明るさとポップな番組の雰囲気を表現した背景に、ナイツさんの写真を添えてナイツさんの番組であることをさらに強く印象づけれるように。機能面では、Googleカレンダーに番組放送日時をワンクリックで追加できる機能も追加させて頂き、視聴者が見逃さないような工夫をプラス。また、塙さんの写真をタップすると、塙さんの携帯に繋がる?!という隠し機能をサプライズで追加しました笑

人気タレントを通して感じた発信力の強さ

最後は当社のお客様にご出演頂き、実際に売上げがアップして業績が大幅に向上した事例をインタビューさせて頂き、当サービスである「ウェブサクッ!」のPRとしては、100%伝えきることが出来ました。

 

放送日直後、意外だったのはメンバーの親御さんや身内から「やっと何の仕事をやっているかわかった」「凄い仕事しているんだね」「お客さん紹介するよ」など、これまでどんな仕事をしているのか、なかなか理解されない層の方々にまで、幅広く理解して頂けたことでした。

 

改めてナイツさんや近藤さんの知名度の高さ、視聴者からの信頼があるからこその人気タレントであるんだと理解しました。この時のテレビ出演を通して、いつか人気タレントさんを起用したい!!と思えた大変貴重な素晴らしい機会になりました。

 

よろしければ是非、一度ご視聴ください。番組の後半からにはなりますが、当社のサービス「ウェブサクッ!」がどういったサービスなのか、動画でも詳しく説明されています。

ひとつ目の動画はこちら





続きの動画はこちら