【BLOG】ジョブリッジ®公式サイトオープン!!誕生のヒミツも改定!

2022/05/18

ジョブリッジ®公式サイトがオープンしました。
 
ジョブリッジ®公式サイト

ジョブリッジ®は、当社の提供するオウンドメディアを活用した採用サービスです。今年1月にも「人事採用担当者が選ぶIndeed採用サービスとして、顧客満足度No.1の評価を得ることができました。

ジョブリッジ®は、国内の労働人口減少による人手不足や人材のミスマッチを解決するべく、企業の採用における集客力と訴求力を圧倒的に高めることが出来ます。

国内3大求人検索エンジンに対応しているだけでなく、採用スピードをさらに高める広告運用も併用することで早期に集客力を強化。また、採用に特化したオウンドメディアで、情報量に制限なく自社の魅力を伝えることが出来ることで、自社に相応しい人材の採用を実現することができます。

さらに拡張性が高く、動画やSNS(Instagram、Youtube、TikTok)などの連携が出来ることで、様々な角度から求職者にアプローチが出来ることで、自社の魅力をさらに向上させることが可能です。

併せてジョブリッジ誕生秘話の記事もアップデートしましたので、是非チェックしてみてください。
https://recruit.hifactory.co.jp/blog/detail/id=89